私の一番の押しが「バフォメット」です。その出会いは突然でした…最初はネタバレになるだろうからと見ていなかったカラスミさんの真メギドモーション動画を我慢できずに見てしまったのが始まりでした。


 14:10をご覧ください!これがバフォメットです!可愛い!可愛すぎるぞどうなっているんだ!!!今回の記事はそんな可愛すぎるメギドなのに村長しているバフォメットのご紹介となります。

1.存在すべてが可愛いで構成されいる!
2.デカァァァァァいッ
3.ストーリーで分かるバフォメット村長の素晴らしさ
4.今さらですがスキル説明
5.覚醒スキルも可愛い
6.奥義の笑顔がとっても素敵
7.実は今なら指名可能です
8.総評


01

1.存在すべてが可愛いで構成されいる!

 顔、体、髪型、服、帽子、カバン、メギド体のありとあらゆるパーツが可愛さで構成されている奇跡のメギド、それがバフォメットなのです!


03

 どうですかこの顔!髪型!とんがり帽子!そしてセクシーすぎる唇!これだけでご飯食べていけるポテンシャルを秘めております。

04

 なんだこのゆるキャラは!
 本当にメギドなのかと心配になってしまうくらい可愛いです。お持ち帰りしたくなるメギドNo.1間違いなし!


05

 奇跡のバランス…全てのパーツが化学反応を起こす事で芸術として昇華されているのは見てわかりますね。ゆっくり眺めていっていいんですよ!


06

2.デカァァァァァいッ


 説明不要!!
 ネタバレ申し訳ないがバフォメットは☆6になることで真の力を解放してフロントパーツをパージ!これにより可愛さとセクシーさを兼ね備えた最強のメギドになるのです。ただしメギド体はちょっと怖くなります。

07

3.ストーリーで分かるバフォメット村長の素晴らしさ

 とある事情によりメギドラルからヴァイガルドへ来たバフォメットが、ヴァイガルドの支配者となる為に奮闘する物語です。腹黒いだの利用するだけ色々言われているバフォメットですが、どこにそんな成分があるのか首をかしげるレベルのお人よしです。バフォメット村長と村人との心温まるストーリー、そして武力に頼らず問題を解決するというメギドらしからぬ知略を兼ね備えているバフォメットの魅力を体験することが出来ます。絶対見るべし!

08

4.今さらですがスキル説明

 スキル「風の紡ぎ唄+」は「ハーッハッハッハッ!力が漲っていくのを感じるぞ!」という可愛らしい声と共に自身の点穴を15増やしつつ覚醒ゲージを+1します。ふわっと華麗に回転してくれるので全身を隈なく観察することが出来るとてもありがたいスキルです。

09

5.覚醒スキルも可愛い

 覚醒スキル「封邪のコントラクト+」をまさに困難に立ち向かう勇敢なバフォメットを象徴するスキルと言えるでしょう。敵単体にかかっている強化を解除しつつ2ターンの間束縛状態に出来ます。可愛いぜ……。

02

6.奥義の笑顔がとっても素敵

 奥義「タブー・マジック+」はバフォメットの可愛さを全身で味わう事が出来る最強の奥義です。敵単体に3倍のダメージを与えつつ自身の点穴を25も増やすことが出来ます。奥義モーションアーティスト曰く悪魔型の影でバフォメットの腹黒さをイメージしているとの事ですが、出てくるのはゆるキャラです

11

7.実は今なら指名可能です
 お客さんアンタついてるねぇ…メギドの日を記念した「期間限定魔宝石セット(無料おまけ付き)」を購入することでたった3000円でバフォメットを指名出来るんだぜ!今持ち合わせがないって?大丈夫大丈夫販売期間は2019年9月30日までだからそれまでゆっくりお金を貯めておけばいいだけだよ。

12

8.総評

 ここまで語れば後は何も必要ないかとは思いますが最高に可愛いメギドです。性能的には先日紹介した「点穴」を使用するメギドなのですが、ベリアルとは違った速攻型の戦術も使えるちょっとトリッキーなメギドです。自分は運良くピックアップとは全く関係ないサバトでひょこっと来てくれまして職場で飛び跳ねそうになりました。
 自分の一番の押しを引けた時メギド72の面白さは次の段階に行くこと間違いなしですので、指名チケットという凄まじいボーナスを利用して是非ゲットしてみてください。
  今日から君もバフォメット村の村人だ!