先日「Katana Zero」が完結しましたが、いかがでしたでしょうか。1500円という低価格でサクっと遊べるお手軽さと次回作が気になる謎の多いストーリー、私は非常に引きこまれまして次回作が出た際は絶対に購入しようと思っております。実は色々な部分に仕掛けのあるゲームでして、パート6の01:01を見てもらえば分かるのですが一瞬だけヤツが映り込んでいます。
 アクション性は高いですがスローを上手く使えばクリアできる難易度のゲームですので、是非遊んでみてください。

00

 さて、次回作についてですが「Brothers」というゲームを実況します。実は2016年の12月にSTEAMセールで購入していたにも関わらず一度も触らずに現在に至ってしまいまして……要するに積みゲーってヤツなのですが今回崩します!コントローラの左右のスティックで兄と弟を操作する独特なゲームでして、まだ2時間程度しか遊んでおりませんがやめるタイミングが分からなくなる面白さですのでご期待ください。
 順調に行けば週末からスタート出来ると思いますが仕事がバタバタしているので「Katana Zero」ほどの更新速度は維持できないかもしれません。投稿開始までゆっくりお待ちください。